梅屋旅館 天草市河浦町の宿> >プチ同窓会でした♪



☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡    

価格、料理などはご相談に応じますので、お気軽に御尋ね下さい。
宴会は30名様まで承ります。
宿泊は20名様まで承ります。

学生さんの合宿の宿泊、
お仕事の長期滞在の宿泊歓迎いたします。

☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡

2015年08月19日

プチ同窓会でした♪

大阪から帰省した友達を囲んでプチ同窓会を牛深の海彩館でしました。
久しぶりに会う友達、話が弾みますbou29bou1kimochi44
食べるより話すほうが忙しくってkimochi40
プチ同窓会でした♪


プチ同窓会でした♪


プチ同窓会でした♪

天ぷら定食とレストランあおさ特別メニューの漁師めし
プチ同窓会でした♪

プチ同窓会でした♪

この日は花火大会もありました。
花火大会は十数年ぶりに見ました、
写真は上手に撮れてませんけど~^^;
みんな元気でいようねと言って、次の再会を約束しましたhime17
花火大会、友達との再会 夏の楽しい想い出ですhime29










☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡    

価格、料理などはご相談に応じますので、お気軽に御尋ね下さい。
宴会は30名様まで承ります。
宿泊は20名様まで承ります。

学生さんの合宿の宿泊、
お仕事の長期滞在の宿泊歓迎いたします。

☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡


Posted by りんごちゃん  at 21:25 │Comments(2)

COMMENT
ぜいたく~ (^^♪
花火大会まで予約しちゃって (@_@)
プチ同窓会 毎年やってるでしょう (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年08月19日 23:12
✿ふるさとさん
やっぱり海彩館がいいですね、ハイヤ大橋と海が見えますから(^^♪
直前まで降ってた雨が止むかなと心配しました
開始時間が遅れたけど、花火大会まで見れて楽しかったです(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年08月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。