梅屋旅館 天草市河浦町の宿> >ランチは海鮮レストランに行きました♪



☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡    

価格、料理などはご相談に応じますので、お気軽に御尋ね下さい。
宴会は30名様まで承ります。
宿泊は20名様まで承ります。

学生さんの合宿の宿泊、
お仕事の長期滞在の宿泊歓迎いたします。

☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡

2015年01月17日

ランチは海鮮レストランに行きました♪

リサイクルショップを終えた後は
海鮮レストランに行ってお昼を食べました
ランチは海鮮レストランに行きました♪
ランチは海鮮レストランに行きました♪


ランチは海鮮レストランに行きました♪

お昼も過ぎてたので、お腹が空いて 丸健の豪快昼飯をいただきました。
目の前に広がる藍い天草の海を眺めながら
お刺身 ウニごはん ブリの煮つけ等 揚げたてのうにコロッケ濃厚で
とても美味しかったです♪♪









☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡    

価格、料理などはご相談に応じますので、お気軽に御尋ね下さい。
宴会は30名様まで承ります。
宿泊は20名様まで承ります。

学生さんの合宿の宿泊、
お仕事の長期滞在の宿泊歓迎いたします。

☆彡☆彡---------------------------------------------------------------☆彡☆彡


Posted by りんごちゃん  at 22:00 │Comments(6)

COMMENT
私もこの前行きました(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウニ絶品☆ですよね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
お忙しい中にリフレッシュの時間を過ごされて良かったですね(*^ー^)ノ♪(*^.^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月17日 22:47
わぁ~、昼からゴージャスな食事を
貧乏な私はとても(・_・;)
今度 貯金をしてゆこう(*^_^*)ウニ飯いいですね
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月17日 23:21
セカンドライフさん:
        ウニごはん美味しかったです、そしてウニコロッケも(*^。^*)
        楽しい時間を過ごして、リフレッシュ出来ました(*^^)v
   

ふるさとさん:たまには外食もいいですね♪
         後片付けから解放されます(*^_^*)
            
      
Posted by りんごちゃん at 2015年01月18日 22:33
わぉー 豪華なランチですね♪
私も随分前に友人と行きましたよ(*^_^*)
アワビを食べたような?
うに丼を食べたいなぁ\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月19日 10:49
贅沢は敵です!(笑)
いいなぁ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年01月19日 19:54
あひるちゃん:是非いっしょに行きましょ~(*^_^*)
         アワビ うに丼どちらもいいですね♪♪

じもんジトーさん:すぐ目の前の海に
           イルカの群れが^^
           ざんね~ん  見えませんでした(^.^)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年01月20日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。